【ケイウノで大失敗!】購入前にしっておかないと悲惨 フルオーダーの値段も公開!

 

ケイウノのフルオーダーって高い?ケイウノの指輪で失敗したことってある?

実は私はケイウノで大失敗をしてしまいました・・・。

 

失敗したことまとめ

 

予約しなかったせいでリングのデザインをしてもらえなかった

キャンペーンを知らず損をした

旦那さんのリングはもっと安いものにすれば良かった

石をサムシングブルーでなく誕生石にすれば良かった

 

※失敗したと感じた理由も、読みすすめていただくと詳しく紹介しています。

 

 

ケイウノでは、来店前に予約を入れておくとお得!

来店予約を入れておかないとリングのデザインをしてもらえない場合もあるので、事前に予約を入れておきましょう。

Web予約はこちら

 

近くに店舗がない、店舗に行く時間がない、という方は簡単にWebデザインもしてもらえますよ♪

無料でプロのデザイナーに、自分にぴったりの指輪をデザインしてもらえます♪

無料Webデザインはコチラ 

 

 

ケイウノでは随時お得なキャンペーンを開催中!

過去には、なんと2万円も安くなるキャンペーンもありました。

購入の前にキャンペーンや最新人気アイテムもチェックしておくといいですね♪

最新キャンペーンをチェック

 

 

コチラの記事では、ケイウノで失敗した体験談や、実際に私がフルオーダーでかかった値段、永久無料・回数制限なしのアフターサービスについても紹介しています。

ケイウノリング検討中の方はぜひ続けて読んでみてくださいね。

 

 

デザイン決めと購入方法で『大失敗!』体験談

 

今でも愛用するケイウノリング。一つだけ、大失敗をしてしまったことがあります・・・。

ケイウノでは、無料で指輪のデザインをしてもらえるということで、実際に店舗に行く日をとても楽しみにしていました。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200704184045j:plain

ケイウノに行く当日、店舗は遠方で、行くまでにはかなり時間がかかりましたが、そんなことは気にならないくらい期待でいっぱいでした。

 

そしていざ店舗へ!!

 

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230943j:plain

 

ぜひデザインをお願いしたいのですが!

申し訳ありません、本日はデザイナーが他のご予約のお客様を対応しておりまして・・・。

そうなのですか・・・。どのくらい時間がかかりそうですか?

すみません、それは何とも・・・。大変申し上げにくいのですが、この後にもご予約のお客様がご来店されますので、対応できたとしても、かなり限られた時間になってしまうかと思います

ガーン・・・。

せっかくご来店いただいたのに、大変申し訳ありません。

最初のお客さんが、かなりデザインで悩んでおり、結局その日は出直しとなりました・・・。

さらに、ケイウノはお得なキャンペーンや割引きもあったのですが。

このことも知らなかったため、お得な特典も、割引も利用せず、通常価格で購入してしまいました・・・。

こんなことなら、ちゃんとWeb予約をしておけばよかった・・・。

ここはチェック!

  1. 来店前にはWeb予約が安心(来店人数制限有り)
  2. 来店せずオンラインおうちdeケイウノでも購入できる
  3. 予約しておけば、自分の好みのリングを用意しておいてくれる
※デザインや見積もりは無料です。
現在はWebのみで購入できるライブ接客も人気!
店舗がお住まい近くでない人は、まずはライブ接客で見て見るのがおすすめです。

 

最近ではライブ接客のみでのキャンペーンが開催されていることも多いです!

 

8年使って思う『ケイウノリングで失敗したこと』

8年ほどケイウノリングを使い続けていますが、大きな不満はありません。

ただ、私自身もケイウノでリングを作るときには、ケイウノのデメリットが気になってかなり時間をかけて調べました。

デメリットに納得できれば、購入するのも安心ですね。

f:id:riaanehiriaotouto:20201201073523j:plain

ここでは、ケイウノでのフルオーダー検討中の方のご参考になるよう、少しでも気になったことを全て書き出しています。

ここはチェック!

  1. 旦那さんのリングはもっと安くしても良かった
  2. (結局3年ほどで面倒くさいと付けなくなった)
  3. サムシングブルーにちなんで青い石を裏に入れてしまったが、誕生石にすればよかった
  4. (子供が生まれてから全員の誕生石を入れたかった)

かなり辛口で出してもこのくらいですね。

デザインや指輪の質、接客などには全く不満はありません。

実際ケイウノで指輪を購入した人たちの口コミを2000件以上読みましたが、ほとんど悪い口コミは見当たりませんでした。

なんとケイウノの悪い口コミは全体のたった2%

 

 

 

最新キャンペーン情報

ケイウノでは、定期的にかなりお得なキャンペーンが実施されています。

ケイウノでの購入を検討しているのなら、まずはキャンペーン情報を確認してみましょう!

 

\現在のフェアはこちら/




「クラシック・プー」モチーフの商品をご購入の方に、当ポーチを無料でプレゼント

※無くなり次第終了

 

〇無料でリングデザインキャンペーン

〇Web限定商品の販売もあり

〇刻印無料サービス

 

 

 

リング検討中の方は、まずは無料のライブ接客を予約しておくとお得です!

 

\公式サイトはこちら/

 

ケイウノフェアはかなりお得なものが多いのが特徴!

まずはチェックしてWeb予約をしておきましょう。

公式サイトはこちら

 来店を予約する 

 ライブ接客を予約する 

\過去のフェア例/

〇ライブ接客でベビージュエリーを購入すると、お子さんの誕生石がプレゼント

f:id:riaanehiriaotouto:20210405230327j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20210405230027j:plain

〇ダイヤモンドを特別価格で販売

〇オーダーメイドのデザイン画をフレーム入りでもらえる

〇刻印が無料サービス

〇指輪を購入するとディズニーの限定ぬいぐるみを安く購入できる

 

キャンペーン利用のポイント

  1. フェアに参加で割引やなプレゼント、ショッピングチケットがもらえる
  2. キャンペーン利用の仕方によっては2万円お得になることも!
  3. Web予約ライブ接客をしておくと、その時に開催されているフェアが自動的に適応されます

フェアは期間中であれば、毎日開催されている(期間中なら、どの日程でもフェアに参加できます。)

 

※内容はフェアにより異なります

 

過去にはブライダルギフトセットと対象のアイテム1つの購入で、2万円も割引になるキャンペーンもありました。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20210104203626j:plain

ケイウノ検討中なら、まずは最新キャンペーンや最新アイテムをチェックしておきたいですね♪

※詳細については店舗来店時、または WEBの無料見積もりから確認ください。

 

 

 

 

オーダー前にやっておきたい裏技! 

f:id:riaanehiriaotouto:20201127123118j:plain

ケイウノWeb予約には、来店やライブ接客のための要望欄が設けられています。

f:id:riaanehiriaotouto:20201127123121j:plain

ここに自分の希望のリングデザインや好きな雰囲気、見たい指輪やその他の要望などを書いておきましょう。

好みや要望にあった指輪を、事前に準備しておいてくれます。

最低3日前までに予約すると、指輪を準備しておいてもらえますよ。

 【公式サイトはこちら】

 来店を予約する 

 ライブ接客を予約する 

 

人気のライブ接客って何?

最近ではオンラインでデザイン画を描いてもらったり、商品を選べるライブ接客も大人気!

f:id:riaanehiriaotouto:20201218095753j:plain

人気のため早めに予約しましょう 

【受付について】
〇時 間:11:30~、12:00~、15:00~ 
各日三部制
〇定休日:火曜・水曜

 

※完全予約制(希望日の3日前までに予約フォームから申込み)

 

f:id:riaanehiriaotouto:20201218141534j:plain

(ネットでオーダーメイドの流れ)

メッセージのやりとりだけでデザインを依頼できる【ネットでオーダーメイド】もあります。

ただし、こちらはデザイン作成に1週間ほどかかります。

 

ライブ接客なら、その場でデザインしてもらえるうえに、デザインの変更もすぐに対応してもらえます。

無料の見積もりやデザインだけでももちろんOK!

ライブ接客が一番らくちん♪

\公式サイトはこちら/

 

 

フルオーダーの値段

 

こちらが、実際にフルオーダーにかかった料金です。

  レディースリング メンズリング
リング単体 121750円 96745円
ダイヤ0.006ct×2粒 2400円  
ダイヤ0.007ct×3粒 4200円  

総額(税込み)

138618円 96745円

※本体価格には、刻印サービスの値段も含まれています。

ケイウノの刻印は、シンプルな文字入れのほかにも、字体を変えたり、イラストを入れたり、ストーンを入れることもできます。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200316000938j:plain

 

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230133j:plain

 

様々なディズニーマークを入れることもできます!

これは、ケイウノならでは!他のブランドではできません。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230151j:plain

 

ダイヤの値段は一番小さい0.006ctの物で1粒1000円。次に大きい0.007ctの物が1粒1400円が基本。

お好みでダイヤの種類をグレードアップしたり、ケイウノ限定デザインのダイヤを選ぶこともできます。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20201009192457j:plain

ミッキーのシルエットに加工されたダイヤや星が浮かび上がるダイヤ。こちらもケイウノ限定デザインです。

デザイン&見積は無料です!

【公式サイトから見積もりをする】

 来店して見積もり 

 ライブ接客で見積もり 

 

 

ケイウノフルオーダーの流れ

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230122j:plain 

ケイウノのフルオーダーの流れはこちら

  1. ネットからWeb予約 をする
  2. 実際に店舗へ
  3. 店舗で指輪をデザインしてもらう
  4. デザイン決定後、指輪のレプリカを作ってもらう
  5. レプリカで指輪のデザインやサイズ確認
  6. 点検後OKなら、本物の指輪を作ってもらう
  7. 指輪の引き渡し&お支払い

 

プロデザイナーの無料デザイン

実は、私自身は、『こんな感じ!』という、かなり明確なイメージを持って店舗にいったのですが・・・

こんなデザインも可能ですよ。

何これ!めちゃくちゃおしゃれ!!

実際にいくつかの描いてもらうと、自分が考えていたものよりも、ずっと素敵なデザインがたくさん!

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230126j:plain

結局、最初のイメージとは違った、デザイナーさんのアレンジが加わったデザインに決定!

 

素敵なデザインが2,3分で次々と出てくる!!

f:id:riaanehiriaotouto:20200419184436j:plain

特にイメージがない場合でも、二人の思い出の場所や好きなもの、趣味やイメージなどから、デザインを描き起してもらえます。

自分たちの思い出がどんな指輪になるのかデザインしてもらうのもわくわくしますね!

デザイン自体は何枚描いてもらっても無料です。

 

\ディズニーのオーダーメイドも/

ケイウノは正式にディズニーと提携したジュエリーブランド!

 

そのため、ディズニーデザインのリングも自由にオーダーメイドすることが可能です。

これができるのは唯一ケイウノだけ!

 

ケイウノでは、人気沸騰中のプリンセスリングも!まずは自分がどのプリンセスか診断してみましょう。

お気に入りのプリンセスが決まっている方はこちらからクリック!

f:id:riaanehiriaotouto:20201018000409j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000406j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000414j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000544j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000403j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000401j:plain
f:id:riaanehiriaotouto:20201018000411j:plain

 

ケイウノでは、ブライダルリングだけでなく、ベビーリングを作ってもらうこともできます。

お子さんができたときに、マリッジリングに合わせたベビーリングを作るのも素敵ですね。

 

 

レプリカ作成&確認

デザイン画を元に、ロウのような素材で作られた原型を作ります。

実際に指にはめてサイズを確認したり、イメージと違っているところがないかの確認ができます。

デザイン画と違ったり、サイズが合わない場合は、遠慮せずに言ってOK!

この時点で、もう一度デザインをし直してもらっても、料金はかかりません。

f:id:riaanehiriaotouto:20201009230137j:plain

デザイン画で想像していたデザイン通り!

サイズもピッタリだったため、修正はせず、そのままの形で作ってもらうことに。

 

 

本リング完成

 

完成した指輪がこちら!

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200419184439j:plain

実はこちらは7年前の写真です。8年以上使用してみての感想としては

ほぼ毎日使っても、ゆがみや石が取れてしまうことはない

変色などもなし

永久無料メンテナンスでいつも、新品さながら!


アフターサービスは年に何回でも使い放題です

 

普段付けていると、傷になりやすいですので、アフターサービスの充実さは本当にありがたいです。

アフターサービス詳細はこちら 

 

実はケイウノは来店をせずに、デザイン・見積もり(無料)~リングの郵送まですべてお家でできるライブ接客も人気!

こちらは予約が必要です。

【公式サイトはこちら】

 ケイウノ公式サイト ライブ接客予約 

 

 

アフターサービス

 

ケイウノの最大の利点は、アフターサービス

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200907221904j:plain 

ケイウノで購入したジュエリーは全て永久無料、回数制限なしのアフターサービスを受けることが出来ます。

小傷とり、磨き無料
(通常1回1650円)

サイズ直しも無料
(通常1回2700円)

指輪作成後の刻印サービスも無料

 

これ程のアフターサービスが無料なのはケイウノだけ!

 

実際に磨き直しをしてきた写真がこちら

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200317225756j:plain

(リング前面) 

磨きなおし後の物は、『マット加工(つや消し)』を入れなおしてもらっています。

磨きなおし前は、かなり小傷ができてしまい、遠目にも使い古し感が出てしまっています。

磨きなおし後は一見新品に見えるくらい綺麗になっています。

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200317225759j:plain

(リング背面)
裏面は『マットなしの加工』で磨いてもらいました。

磨きなおし前の物は、マット加工がされているように曇って見えますが、元々は『マットなしの加工』だったものです。

一年間ほぼ毎日つけていたことで、かなり小傷がつき、表面がだいぶ曇ってしまっていますね。

磨きなおし後は、まるで鏡のようにピカピカ!!

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200907232326j:plain

磨き直しは、『マット加工』『マットなしの加工』どちらも自由に選べます。

 

かかる時間も1時間前後、もちろん無料でピカピカにしてもらえます!

本当にずっと無料なの?

実は、これまで10回以上磨きなおしにかけていますが、毎回無料で、新品さながらの状態で帰ってきています。

 

【永久無料・回数制限なし】は本当です。

毎回、つや消しの入れ方を変えて楽しんでいます。

アフタービスについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

 

 

何度でもデザインを変えられる指輪

 

ケイウノでは、アフターサービスを利用して、デザインが変えられる指輪を作ることが出来ます!

f:id:riaanehiriaotouto:20200419184432j:plain

この指輪は、あみこみのようなデザインになっており、8本のラインからできています。

この指輪のマット加工(つや消し)の入れ方を変えることで、磨き直しのたびに、デザインの違ったリングにすることができます。

f:id:riaanehiriaotouto:20200907232326j:plain

マット加工

(つやを消して、落ち着いた色味にする加工)

マットなしの加工

(一般的なピカピカとしたプラチナの色味)

マット加工を入れる部分を変えることで指輪購入後にも、デザインを変えて楽しむことができます 。

【リングアレンジ例】

全部マット加工のリング

●全部マットなしの加工のリング

●部分的にマットを取り入れたリング

 

(ダイヤの両脇だけマット加工を入れる、またはその逆にするなど)

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200907222008j:plain

一生にたった一つのマリッジリング。

でも、長く付けるからこそ、デザインで遊べて、飽きのこない指輪に!

ここまで無料で対応してくれるのは、数ある指輪ブランドの中でも、ケイウノだけ!

ケイウノのデザイナーさんに相談すると、たくさんアレンジ可能なデザインを描いてくれますよ。

 

一生の思い出に残る、セレモニー付きリングも一緒にチェック!

 

指輪は来店だけでなく、オンラインでオーダーメイドや指輪の購入ができるおうちdeケイウノもあります。

ケイウノ検討中の方は、お得なキャンペーン情報も一緒にチェックしておきましょう。

 今すぐ最新キャンペーンをチェック 

 f:id:riaanehiriaotouto:20201216171052j:plain

f:id:riaanehiriaotouto:20201016215744j:plain
【お父さんへのプレゼント】 お父さん達は本当に欲しいものがもらえていない!?
f:id:riaanehiriaotouto:20201016183711j:plain
【お母さんへのプレゼント】 お母さんが本当に嬉しいもの、喜ぶものはコレだった!?
f:id:riaanehiriaotouto:20201016183711j:plain
【ふるさと納税は 楽天がお得って知ってる?】確定申告もナシでOK!? 人気のお礼はどれ? 
f:id:riaanehiriaotouto:20201016183711j:plain
【産後太り・シミやバストケア どうしたらいい?】綺麗なママ達は何を使ってる?
f:id:riaanehiriaotouto:20201016183703j:plain
【2020】スマート家電&時短家電決定版! 人はどこまで楽をすることができるのか!? 最強の時短生活はこれだ!
f:id:riaanehiriaotouto:20201016183657j:plain
【2020】アラジントースター(新型)購入前に必ずチェック! 口コミレビューあり!