【ケイウノベビーリング】オーダーの価格は? 知って得するアイディアはコレ!

f:id:riaanehiriaotouto:20200807220545j:plain

 

最近人気のベビーリング、インスタなどでも『ベビーリング』のハッシュタグで数多くの写真が投稿されていますね。

 

 

 

この記事では、世界に一つだけのベビーリングの作り方や、おすすめのベビーリングについてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ベビーリングって何?

ベビーリングとは、赤ちゃんの指のサイズに合わせた小さなリングのことです。

始まりはヨーロッパから。古くから「銀のスプーンをくわえて生まれた子供は幸せになれる」という言い伝えがあり、これにちなんで、誕生日には銀のスプーンを贈る風習がありました。

これがアレンジされて、ベビーリングとして贈られるようになったのが、始まりです。

 

 

 

みんなはどう使ってる?

赤ちゃんのサイズに合わせた指輪とは言っても、結婚指輪のようにずっと赤ちゃんの指にはめて使う、という使い方はされていません。

 

こんな使い方をされることが多いです。 

赤ちゃんの記念フォト用に

家族がそろった記念として作り、インテリアとして飾っておく

ペンダントトップにして20歳になったらお子さんにプレゼント

お子さんが結婚するときにプレゼントする

ママがペンダントトップとして使う

 

どれも思いのこもったストーリーがあって素敵ですね

 

\今すぐwebからデザイン予約をする/

ケイウノ公式サイト

 

 

 

圧倒的人気はケイウノ

 

マリッジリングのオーダーメイドで有名なケイウノ。ウエディング雑誌には必ず掲載されるほど有名なブランドですね。ケイウノでは、マリッジリングだけではなく、ベビーリングもオーダーすることができます。(既存のデザインでの購入も可能)

ちなみに、サンプルデザインはこんな感じ

f:id:riaanehiriaotouto:20200709065454j:plain

\今すぐwebからデザイン予約をする/

ケイウノ公式サイト

web予約なしで店舗に行くと、デザインをしてもらえないことも・・・

 詳しくはケイウノ失敗談からどうぞ

ケイウノ失敗談

 

 

 

下で、ケイウノのベビーリングを詳しくご紹介していきます。

 

 

 

世界に一つだけのフルオーダー

ケイウノは、各店舗にデザイナーさんがおり、無料で指輪のデザインをしてもらうことができます。

ベビーリングのフルオーダーアイディアの一部

お子さんの名前にちなんだデザイン

お子さんの生まれ月のイメージでデザイン

両親のマリッジリングのデザインと合わせてデザイン

誕生石を入れたり、生まれたときの時間を刻印する

お子さんの生まれたときの指のサイズで作る

 

特にデザインの思い浮かばないときでも、デザイナーさんが家族の思い出や、好きなものなどから、たくさん素敵なデザインを描き起こしてくれます。

 

\今すぐwebからデザイン予約をする/

ケイウノ公式サイト

 

フルオーダーのレビューが見たい方はこちらからどうぞ

 

 

出来上がるまでの期間

 

 デザインの依頼から完成まで約4週間~5週間ほどで出来上がります。
(デザインや購入時期により、多少前後します。)

 

 

 

 

 

アレンジ可能なセミオーダー

ケイウノでは、すべてのデザインを一から考えられるフルオーダーの他に、既定のデザインの中から、誕生石を選んだり、刻印を入れたり、サイズを選ぶことのできるセミオーダーリングもあります。

価格的には、こちらの方がフルオーダーよりは断然お安く、半額程度で作ることができます。

 

 

 

既成のおしゃれなデザインから購入

ケイウノのリングは既成の物もとってもおしゃれ!こちらは既成のベビーリングの一部。

既成のデザインは、オンラインショップからも購入することができます。

コロンとしたフォルムに誕生石が際立つデザイン

シンプルにゴールドとシルバーをかけ合わせただけのデザイン

パールもかわいらしいですね

存在感のある豪華なアンティークモチーフ
\オンラインショップを見てみる/

ケイウノオンラインショップ

 

 

 

ディズニーモチーフのベビーリング

 

さらに、ディズニーと提携して、ディズニーデザインの指輪が作れるのも、ケイウノならではの魅力!!

既成のディズニーデザインから選ぶのはもちろん、フルオーダーで自分だけのディズニーデザインを作ることもできますよ!

数あるブランドの中でも、ディズニーのアクセサリーが自由にデザインできるのは、ケイウノだけです。

 

\今すぐwebからデザイン予約をする/

ケイウノ公式サイト

web予約なしで店舗に行くと、デザインをしてもらえないことも・・・

 

 

 

ケイウノのアフターサービス

 

ケイウノの最大の利点は、アフターサービス!!

 

ケイウノでリングを購入すると、なんとその後のアフターサービスは

 

小傷とり、磨き無料(通常1回1650円)

永久にメンテナンス無料!

サイズ直しも無料!(通常1回2700円)

期間も、回数も制限なし!

 

実際、私も年に1回は磨き直しにかけていますが、かかる時間も1時間前後、もちろん無料でピカピカにしてもらえています   

実際の磨き上げ画像はこちらの記事からどうぞ

 

 

 

みんなの予算はいくらくらい?

 

 ケイウノのベビーリングの価格は15000円くらいから購入することができます。

既成のデザインやセミオーダーだと、5万円くらい、フルオーダーだと10万円くらいの予算の方が多いようです。高いように感じますが、マリッジリングの平均予算額の半額以下、と考えると、打倒な値段と言えますね。

 

 

その他のおすすめベビーリング

ベビーリングが欲しいけど、産前産後になかなかケイウノまでは行けそうもない・・・。近くにケイウノの店舗がない・・・。

そんな時には、気軽にネットで購入できるベビーリングもおすすめ。

 

 ベビーリングランキング1位商品!こちらはハワイアンジュエリーの高級感あるデザイン。刻印や誕生石も選ぶことができます。

 天使の羽のデザインがかわいらしいベビーリング。リング裏に日付や名前の刻印をすることができます。

 

 

シンプルなデザインんも素敵ですね。こちらのシリーズは、デザインが豊富な上に、刻印の文字のタイプも選ぶことができます。

可愛らしいデザインよりも、大人っぽいデザインがいいならこちら。赤ちゃんのリングだけでなく、ママと赤ちゃんでおそろいのリングを作ることができます。

温かみのあるかわいらしいデザインがお好みなら、こちらがおすすめ。刻印やストーンに加え、ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドから、リングの素材を選ぶことができます。

 

 

ファミリーリング

最近では、ベビーリングを単体で作るのではなく、家族でおそろいのリングを作りなおしたり、マリッジリングのデザインとそろえてベビーリングをオーダーし、ファミリーリングとして使っている人も多いようです。

 

記念フォトでこんな写真を撮るのも素敵ですね!

\今すぐwebからデザイン予約をする/

ケイウノ公式サイト

 

 

 

 

 

/*Lazyroad用はじめ*/ /*Lazyroad用終わり*/ /*Lazyroad*/