アレを入れるだけで コーンスープがホテルの味に!?


どうもリア姉です^^

f:id:riaanehiriaotouto:20191028001129j:plain

 

毎日寒~いですね・・・(-ω-;)彡

 

寒い日には、やっぱり、あったかいスープが一番!

 

さぁ、さっそくいただっきま~す!(^0^)/

 

って!! ダメダメ!! 飲んじゃダメ!!

 

 

 そのまま飲むなんてもったいない! スープを飲むならぜひこれを入れないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう! これですこれ! クリープ!!

これを入れるだけで、スープがまろやかクリーミー

まるでホテルの様な味に!! 

 

嘘だと思いますか?( ̄▽ ̄)

ふふふ、

じゃあちょっと入れてみてくださいな♪

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200419213231j:plain

クリープを入れただけなのにめっちゃコクが出る!!

クリーミー!!

あぁ・・・おいしい (*´∀`*)

 

 

あんまりおいしいので、『コーンスープ クリープ』で検索してみたら・・・

なんと!森永さんが直々にお勧めしてくださってるじゃないですか!!

 

参考記事

www.creap.jp

 

 

森永さんによると、なんと! クリープで、激安まぐろを中トロのような味わいにすることもできるそうですよ!

 

他にも、エビマヨに入れれば、クリーミーでよりおいしく

ハンバーグに入れれば、牛乳やパン粉を使わずにハンバーグがふっくら仕上がるなんてレシピも!

 

クリープはコーヒーに入れるだけの物だと思っていましたが、

実は調味料としても有能だったのですね(゜□゜ψ)ψ

 

 

クリープ入りコーンスープレシピ 

おすすめはパックの500gのコーンスープに

 

 

クリープ3グラムくらい

お好みで、もっとクリーミーなほうがいい方は多めに入れてみてください^^

 

ちなみにコーヒーフレッシュの場合は

こういうのの1個分くらいの量がおいしいです

 

 

たったひと手間で、パックやインスタントのスープが、まるでホテルのレストランの様な味わいに*^^*

お家でおいしいスープが飲みたい方は、どうぞお試しあれ

 

f:id:riaanehiriaotouto:20200419212928j:plain